クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会でした

<<   作成日時 : 2016/12/12 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 1

また忙しくなってしまって、サボっていましてすみません。
先月の11月26日にブロガー大会がありまして、お久りぶりに参加してきました。
(3ヶ月欠席してしまいすみませんでした。)
さてさて、久々の参加でしたが、まぁなんというか普通に終わった大会でして、
これといって可もなく不可もなく〜な成績でしたです。
あと久しぶりなのもありますが、とっても楽しく過ごした時間でした♪
やっぱブロガー大会、楽しいですね。来月・・もとい今月も頑張りたいと思います、
2016年最後の大会ですし、まったり過ごしたいと思います。

ではでは、またーノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホからの投稿お疲れさま(ん)
今月も来てくださいね(ういんく)
松下禅尼
2016/12/13 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー大会でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる