クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第76回ブロガー大会でした

<<   作成日時 : 2016/06/27 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日の日曜日に第76回ブロガー大会が終わりました。
いつものように頑張ってきましたが、微妙にパンミしたりして
スコアが伸びずでしたねー。
風も良かったので狙えるところ多かったのに外しすぎでした。
惜しかったのであります。

スコアはこんな感じ↓
画像


なかなか良かったかと思います。

さて本日印象に残った一枚・・・を掲載しようと思ったのですが止めました(苦笑
載せようと思ったのは「タイガーさんの普段着」、、、と銘打ったのですが、
こんなお方では無いということで。。(意味深

来月もがんばりまーす!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
司会進行、お疲れ様でした(わら)
ミニアプローチ優勝、お見事でした(拍手)
タイガーさん・・・普段もそんな方かもですよ?(ひょえ
)w
次回もよろしくね^^
でび
2016/06/28 00:13
司会( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
>普段着
是非掲載を(わら)
当たらずとも遠からず・・・寧ろかすってる・・・かもです(ひょえ)
松下禅尼
2016/06/28 12:25
ミニアプおめめ〜〜 次回は間違えなく77万PP出品ですねwww
新宿舞姫
2016/06/28 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
第76回ブロガー大会でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる