クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですねー

<<   作成日時 : 2016/06/25 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 1

日に日に暑くなってきてヘトヘト気味になりつつあります。
皆さんは大丈夫でしょうか?

さて明日はブロガー大会があるので、これからプレイ動画を撮影です。
どのホールでどうしようかなぁー、LSなんですが少し技が要るとすれば
曲げてねらうところとか、飛距離なら8H、13Hですね。
入るまで頑張ります、はい(苦笑)

あと今日は次女さんのクラブの大会があるので頑張りますです。
とりあえず告知しておかないと・・当日かよ!?は置いといて・・。

今日もパンヤは5女のリサさんがメインでありますd(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は2010年以来の猛暑とか・・・お互い気をつけたいものですね(にや)
松下禅尼
2016/06/27 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですねー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる