クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第75回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2016/06/01 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 1

一か月空いてしまいましたが!
第75回ブロガー大会に参加することができました。
忙しかったもののなんとか隙間を縫うことができてよかったです。

画像


スコアはこんな感じでした。
画像


なんと本大会は一位と、自分でも驚きのスコアです。
まぁ鬼の居ぬまに・・ってところですけれどね(苦笑

来月は私が司会なので、スケジュール調整しないとです。

ブロガー大会は毎月26日に開催されております。
パンヤプレイヤーでブログを書いている方ならどなたでも
ご参加できます。
詳しくは↓まで!
ブロガー大会HP

どしどしご参加くださいませー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
鬼ってタイガーさんのこと?松下禅尼さんのこと?ww
優勝おめでとう★━━━…‥・
今月もよろしくです(すき)
新宿舞姫
2016/06/02 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
第75回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる