クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS GWですね

<<   作成日時 : 2016/05/04 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは、ブログ更新サボっててすみません。
皆さんはGW中はいかがお過ごしでしょうか?

私のパンヤの方は、五女さんがプロEにランクアップしまして
パンヤゾーンが狭くなって大変になりました(苦笑

これで、ワールドプロE、ナショナルプロA、プロE×3ということになってます。
いやー我ながらよく育てたものですが、最近は五女の登場が一番多くなっていて
イベントも一人で頑張ってくれております。

それと、先月・・ブロガー大会はお休みになってしまいましてすみません。
連休前というのもあり、お仕事状況が悪くお察しくださいませだったもので、
今月は大丈夫な様にしないとなぁ。。。がんばろうー!です。

ではでは残りのお休みも充実した日々になりますように、皆さんも私も!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
GWは後半はお休みです・・・天気が心配ですけど(はず)
お仕事優先ですから仕方ないですね(しょぼ)(@しょぼ)ダネ
5月のブロガー大会は来てくださいね(わら)
松下禅尼
2016/05/04 20:58
気合でがんば〜〜〜(はーと)
新宿舞姫
2016/05/04 21:53
GW前半に近場の温泉で1泊しました(にこ)
ぽー
2016/05/06 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWですね クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる