クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会でした!

<<   作成日時 : 2016/03/28 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先週土曜日3/26はブロガー大会でした。
記念の6周年だったのでコースはSSCでなかなかスコアは良かったです。
頑張りました(私にしてはよく入ったほう・・)

画像


そして今回は〜・・
いつものアプローチ大会の後で、ちょいとゲーム感覚で
かくれんぼと鬼ごっこ?も茶室で行われました。

私は見つける側でしたが、あらぬ方向に走っていって
まったく貢献できず。。
次の鬼ごっこは逃げる鬼の寸前で停止してしまいなど
操作ミスがあって取り逃がしてしまいましたですよ(苦笑)

こういうのもほのぼので楽しいものですね。

さて本大会のSSCの結果は以下のとおり!
画像


良かったと思いますd(^-^)

こんなブロガー大会は毎月26日に開催しております。
パンヤプレイヤー&ブロガーさんなら大歓迎!
詳しくはブロガー大会HPを見てくださいね♪

ではまた来月どうぞよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大会お疲れ様
鬼ごっこなかなかどうして難しいですね。(ぶーん)
次回もよろしくね(ういんく)
松下禅尼
2016/03/28 22:30
参加お疲れ様でした!(ぴーす)
次回は松下禅尼さんだ!www 遅刻しないようにしないと(笑)
またね(すき)
新宿舞姫
2016/03/29 19:40
お疲れ様でした〜
SSCいろんなコースが楽しめていいですよね・・
ただ、やり慣れていないコースがでて、久々の私は四苦八苦でしたが(しょぼ)
また、次回もよろしくお願いします。
エネティ
2016/04/02 21:16
参加おつかれさまでした(こなた)
危うく待ち伏せしていたティエラちゃんの胸に飛び込むトコでしたww
またよろしく〜
F・タイガー
2016/04/03 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー大会でした! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる