クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第72回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2016/02/27 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは。
第72回のブロガー大会が終わりました。
72回ということはまるっと6年になりますね、すごいです!

今回は司会も行いましたが、緊張するものですね。
横にシナリオ置いておいて間違えないように・・はいつものことです。

大会はいつもと同じくエンジョイしました。
ショートでことごとくパンミしてオワタ!な感じです^^
平常運転なのです!

またがんばりますぅー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
参加そして司会進行 Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!
次回もよろしくね^^
新宿舞姫
2016/02/28 11:50
司会進行お疲れ様でした!
スムーズな進行で楽しかったです・w・
スパイクハンマーコント厳しそうですね(・ω・`)
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
ryo-723
2016/02/28 14:15
司会おつかれさまでした(にや)
次回の周年祭も楽しみましょう♪
次回もよろしくね^^
でび
2016/02/29 12:24
ティエラちゃんさん こんばんは お邪魔します

大会・司会進行お疲れ様でした。
有り難うございました。
ではまたいつの日かお会いしましょう。
ミカエル♪
2016/02/29 18:25
舞姫様>
お疲れ様でした、参加も次回もがんばります!

ryo-723様>
そーなんです、スパイクハンマーなんです。
クーに一番似合うのでCP品やガチャクラブセットもありますが
それでもスパイクハンマーを使ってます(苦笑

でびさん>
お疲れ様でした、次回はお祭りですね!
よろしくお願いします!

ミカエルさま>
お疲れさまでした、ご参加ありがとうございました!
またいつか?と言わず来月もよろしくお願いします(*^-^*)
ティエラちゃん
2016/02/29 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
第72回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる