クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第71回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2016/01/28 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨日は第71回ブロガー大会でありました。
今回は平日だったので、仕事終わるかな?という不安もありつつでしたが
間に合うことが出来て良かったです。
動画撮影もありましたし、コースはWindHillでしたから・・ちっと大変でした(苦笑

で!大会ですが、更新したいなーと思っていたもののあえなく撃沈しました。
1H目でチップ(少し得意の上り3Wスパイク)決まったのでいけるか!と
思ったものの、2Hでスパミしてどっかいって、風車に当たり池ポチャでガックリ。。
それ以降は振るわず〜、狙っても入らず〜で終わったという感じです。
乱気流はやはり難しいですねd(^-^)

そんなこんなでしたが楽しくプレイをすることが出来まして良かったです。
なんと新人さんが2名もいらっしゃって、盛り上がりました(*^-^*)
※そういえばリンクもメンテナンスしないとなぁ・・・

で、例によって画像はあとからアップします。
来月は私が司会で行いますのでがんばらないとね!
2/26は・・・金曜日の夜なので少しゆっくりできますが
進行はすっぱすぱと行きますです。

パンヤブロガーの皆さんの参加はいつでも募集しております。
お気軽に遊びにきてくださいませですよ(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメ失礼します・w・
お疲れ様でした(*´∀`*)
参加できてとってもたのしかったです!
次の司会頑張ってくださいヽ(´▽`)/
ryo-723
2016/01/29 13:14
参加お疲れ様でした(わら)
私もギリギリ間に合ってよかった((o(・ω・)人(・ω・)o))
平日は危ないですよね〜(はず)
次回大会も楽しみにしています。
スッパスパのキレキレ司会を楽しみにしてますw
F・タイガー
2016/01/30 02:27
イベントお疲れ様でした。
新人さんお二人を迎えて、久々の、ブロガー大会を楽しませて頂きました。
HWに戸惑いましたが、たまには、難しいコースもいいよねw

でわ、また、次回もよろしくお願いします。
エネティ
2016/01/30 16:51
大会お疲れ様でしたー(にや)
WHは難しいです(うる)
でも楽しく遊ぶ、これが一番ですよね(わら)
次回もよろしくね^^
でび
2016/02/02 01:06
参加お疲れ様でした^^ 次回もよろしくお願いしますね〜
そして動画はどこに入れましたか?
新宿舞姫
2016/02/06 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
第71回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる