クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第69回ブロガー大会でした

<<   作成日時 : 2015/11/27 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 3

まったくブログを更新してなくて申し訳ありません。。

昨日は第69回ブロガー大会でした。
先週から(も)ずっと忙しくて、間に合うか微妙でしたが、
なんとか帰ってこれてよかったです、帰宅してすぐPCオンして
着替えてログインって感じでした。

画像はあと回しで、すみません。。

いつものように、アプローチ大会〜のあと本大会。
コースはWizWizで谷底ツアー、谷底に何回もハマりました(苦笑
スコアはぼろぼろでしたが楽しい大会でございましたです。

アプローチ大会は惜しくも2位でした、1位との差はなんと0.8yで
惜しかったなぁ、どなたかのナケナシの10万PP貰いたかったです(笑

本大会は聞かないでスコアでしたので割愛します!

来月はお嬢様の司会で西伊豆なので頑張りまするです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでしたー(にや)
アプローチ大会は惜しかったですね(わーん)
次回こそは、なけなしの10PPを奪ってやりましょうw
でび
2015/11/28 01:06
おつ(ひょえ)でしたー
0.8y勝っちゃいました(わら)
しかし、クー軍団強しですw
次回もがんばりましょうー(ぶーん)
F・タイガー
2015/11/30 01:51
お忙しい中での参加【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
次回は余裕で参加できるとイイデスネ(ん)
忙しいは「心」を「亡くす」と書くとおり心理的にもダメージが大きいですね
お体に気をつけてくださいね(ういんく)
松下禅尼
2015/12/02 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
第69回ブロガー大会でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる