クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第68回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2015/10/27 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

さてー、月曜日の26日はブロガー大会でありました。

画像


今回は司会だったのですが久しぶり?な感じで進行が微妙でした。
次回がんばりますー。

そして大会コースはエボートマイン!です、風も穏やかで高スコアが
出そうな予感だったのですが、序盤でめろめろになったので、、
とりあえず回っただけで終了してしまいました^^

スコアはこんな感じで↓
画像


TOPはさすがのタイガーさん。-40ってしゅごぃぃぃぃです。

参加者(敬称略)


新宿舞姫NEWS(新宿舞姫)

タイガーのダメダメ日記(F・タイガー)

ぱにゃ記録♪(でびるうーまん)

ケロリン連盟(黒潮酢)

つれづれなるままに 気まぐれに綴ります(松下禅尼)

このイベントは毎月26日に開催しております。
パンヤブロガーの皆さん、是非参加してみませんか?
楽しいイベントですし、動画にも出演できちゃいます!

次回は11/26です、詳しくはリンク先から!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
参加お疲れ様でした!
ティエラちゃんもうまいですよ〜〜w
次回も楽しいイベントにしましょうね☆
新宿舞姫
2015/10/28 03:42
司会進行お疲れさまでした(にや)
おかげでとっても楽しかったです(わら)
次回もよろしくね^^
でび
2015/10/29 00:19
司会進行(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
-40ってすごいよねぇ(わぁ)
次回もよろしくね^^
松下禅尼
2015/10/29 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
第68回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる