クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第67回ブロガー大会!

<<   作成日時 : 2015/09/28 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんばんわー、先週土曜日はブロガー大会でした。

画像


大会コースは確かブロガー大会初?のシルビアキャノン!
私の大好きなコースなのであります、ということで途中海に落ちたり
惜しいショットばかりでチップが無かったですけれど、とりあえず優勝できて
嬉しかったです!

スコアは以下の通り↓
画像


まーこれで満足でしたので、後のことはどうでもいい(苦笑

というのもアレなので・・・
アプローチ大会は、あまり寄らずでしたがそれなりに好位置を
キープしていたかと思いきや、カップインしてしまい、残念賞でした。

ミニアプローチゲームも、いつものことながらカブってしまいアウト!でした^^

次の司会は私で、コースはAMだそうです。
ここのコースもなかなかギミックもあり攻めづらいですね。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
38回大会の懐かしいSS 間違えかなw
次回よろしくねーーー
新宿舞姫
2015/09/29 02:32
参加お疲れさまでした(にや)
第38回大会だったのか(びっくり)w
本大会優勝おめでとう(わら)
次回もよろしくね^^
でび
2015/09/30 01:39
2PCでの参加お疲れ様でした〜(わら)
次回もよろしくね(ん)
松下禅尼
2015/10/01 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
第67回ブロガー大会! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる