クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS クーイベントで服獲得!

<<   作成日時 : 2015/09/24 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわー、クーイベントやってますね。

10/1までとなっておりまして、内容は総飛距離やHIO数・・・
それを達成してのビンゴ数で色々もらえるのですが、SWも利用して
(セピアウインドじゃないです、シルバーウィークです)一番服が無い
5女のリサさんでなんとか完遂するべく頑張っておりました。

辛かったのはパンヤショット数ですね、大会にいっても多くて30回位
しか稼げないところなのに、900回達成しないとならないという。。。
大会30回行かないとなので厳しかったです。(上手い人はもっと
少ない打数なのでもっと大変ではなかろうかと思います。)
途中からスコア度外視してPWでちょびちょび打ったりしてまして、
平均打数は増えますが、コント15の私には確実にパンヤが出る
方策なので、一大会で50回位稼ぎもしました。

そんなこんなで達成していろいろもらいましたー!!
服が微妙な感じもありつつ、それなりに可愛いのでOKでした。
とってもマニアックなことを言うと、生地がツヤのある感じなので、
着心地がよさそうですね、(スク水のようで・・)

クーちゃんの素敵な体型もこれでばっちりです!(←変態意見)
お姉ちゃん'sは服も一杯あるので、今回はちょっと断念ですが、
とりあえずもらえるものもらえてよかったーということで!

ではではー。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーイベントで服獲得! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる