クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第66回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2015/09/01 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、記事更新が遅くなりましてすみません。
9月になりましたですね、秋の気配も近づく今日この頃めっきり
涼しくなりましたが、皆様には風邪などひかれませんように。。

先月26日にブロガー大会がありました!
参加してきましたのでありますのでその内容をつれづれと。。

画像


ちょっと事情があり急ぎ目のイベントでしたがテンポ良く進んで
楽しかったのであります。

大会とアプローチ大会とミニゲームのアミダ・アプローチと行われました。

アミダは素敵な商品が当たりまして、うんちゃらボックスでした!
まだ開けてないですが良いものが当たるといいなぁと思います^^
ミニゲームのアプローチ大会は今回は私が勝ち取りました!
なので次回に返還いたします(笑
言葉は悪いけれどマネーロンダリング的?いや・・社内間取引でしょうね(苦笑
ある意味「預り金」に近いですね、やり取りするたびに消費税取られますが。。

そしてアプローチ大会もなんとか勝てました!当たったり勝てたりとすごい私。。
というより頑張ったのはクーちゃんでありますね。

ですが本大会では、微妙なところでして惜しいーのばっかりで入らず平凡な
スコアで終了しましたのであります。
ブロガー大会は本大会は一緒に集まってプレイすることが嬉しいので、
順位関係なく楽しいのでだいじょうぶなのであります(*^-^*)
→実は結果SS撮り忘れました、ははは・・。

こんな楽しいイベントにあなたも参加しませんか?
パンヤプレイヤーでブロガーな方ならどなたでも参加できますd(^-^)
詳しくはリンクからPBECのホームページに行ってくださいませです。
http://www.pangya-blogger.net/home.php

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ&おめでとうございます(拍手)
アプローチはぶっちぎりの一位でしたね〜
ティエラちゃんが本気になると怖い(@わら)
何はともあれ、楽しいブロガー大会賛成です(にや)
今回のアミダはハズレなかったしね。
数か月分を一気に取り戻したような感じです(ひょえ)
また遊びましょう〜
F・タイガー
2015/09/01 23:18
大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
楽しいことが第一ですね(にや)
次回の参加お待ちしています(はーと)
松下禅尼
2015/09/02 09:30
参加お疲れさまでした(にや)
アプローチW1位おめでとう(拍手)
今回も楽しかったですよね^^
でび
2015/09/02 09:55
参加(*^◇^)ノ オツカレ〜!
今月もよろしくお願いしますね(ういんく)
新宿舞姫
2015/09/12 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
第66回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる