クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第64回ブロガー大会でしたー

<<   作成日時 : 2015/06/27 13:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちはー、第64回ブロガー大会お疲れ様でした〜♪

画像


今回は『Eastern Valley 18H Front 45分大会』と
アプ大会は『Deep Inferno 9Hアプローチ大会』になりました・

アプ大会からですが、最後のほうで入れちゃいまして・・・
しょぼーんな成績で終了いたしましたのです><
結構いい調子だったのに残念でした(苦笑

画像


そして大会です、チップするもミスがあったりして帳消しとなり
ふつうに終わった感がありますが、頑張ったのではないでしょうか?

画像


今回は参加が4名と少々さびしいものがありましたが
それはそれでアットホームな雰囲気で和やかでよかったです。
娘発言も出ましたし(ぇ

・・・アミダくじは、私だけ!が外れました┐(´ー`)┌

参加者様一覧
DP舞姫NEWS(新宿舞姫)

ぱにゃ記録♪(でびるうーまん)

ケロリン連盟(黒潮酢)

このイベントは毎月26日に開催しております。
パンヤブロガーの皆さんの参加を心よりお待ちしております。
なら詳しくはリンクからPBECにて!

それでは次回もよろし「クー」(ぺこ)です(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ティエラちゃんも忙しい中お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いしますね^^
少ない人数の時こそ優勝の可能性があったのになぁ〜〜w
新宿舞姫
2015/06/27 16:38
司会お疲れさまでした(にや)
人数は少なかったけど楽しかったですね(にこ)
アミダはドンマイでした(´・ω・`)
次回もよろしくね^^
でび
2015/06/27 23:35
あらら、アミダ外れたのね(うる)
ブロガー大会お疲れ様でした。
また遊んでくださいまし(ういんく)
ぽー
2015/07/01 09:41
お疲れさまでした(わら)
いけなくてごめんねー(わーん)
私がいないとハズレがティエアラちゃんにまわってしまうのか(しょぼ)
ドンマイです
次回は参加しますので、、、あ、、私が司会ですね(えっ)
がんばりまーすw
次回よろしくね(ういんく)
F・タイガー
2015/07/05 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
第64回ブロガー大会でしたー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる