クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ピピンスパレアゲット!

<<   作成日時 : 2015/06/15 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんばんわ。
昨日は疲れてしまい早々に就寝してしまいました。
すこーしだけパンヤもプレイしてました、ちょっと遊びモードって
ことで、クーちゃんに代わって久々のアリンさんに登場していただき
現在の私に出来る限りの高飛距離でプレイしておりましたです。

衣服はパワー装備中心にして、スロットも足しまして、
右に+2yのリング、左に+6yのリング、装備カードにピピンスーパーレア
クラブセットもパワー系、キャディはガネーシャポンタ、マスコットはドロシーで+2y
パワー時にはロロカードのスパレアにて+6y増しと、出来る限りパワーが
上がるようにしています。

これで通常時に315yになり、パワー(ダブル)時に331(341)yとなります。
ミドルホールがほとんど届きますのですごいですが、コント値は以外にも多くて
「5」も確保できました、トマホークバックスピン打てますが、いつもよりかなり
速いので素振り回数が多くなるのと、パワーが合ったら、それを逃すと次に何時
合うかわからないので打たないとならないプレッシャーによるパンミがあります(苦笑

まーたまには高飛距離も楽しいですね。
例にあげるならPinkWindの4Hでしたっけ?ちょいとした高台を超えていく
Par5のところ、普通に打つとスパイクでワンオンしてアルバーなところですが
これをトマホークで普通に狙えちゃうので素敵です(笑

キャラいまのところ、クー・スピカがステ一緒で、アリンが高飛距離、残りの方々は
調整せずとなっていますので、使用率はクー>>>>>>>スピカ>アリンです。
スピカも可愛くて好きです。季節柄、水着担当でキョロキョロと頑張ってます。

アリンさんでお会いした際には、パンミご容赦でよろしくお願いいたしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピピンSRおめでとう(わら)
高飛距離はパンミのリスクは高くなるけど、
1打目で届かなかったところが届いたりと、
幅が広がって楽しそうですね(にや)
私はコント5だとパンヤを1回も出せないけど(気まずい)
でび
2015/06/17 11:20
コント6(びっくり)
パンヤ出せません(わーん)
松下禅尼
2015/06/17 11:46
ゆとり世代なので27以上じゃないと出来ません(あせ)
ぽー
2015/07/01 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピピンスパレアゲット! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる