クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第63回ブロガー大会動画

<<   作成日時 : 2015/06/14 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 1

さてさて6月にはいり2週間たちました。
これから梅雨の時期になりますね、パンヤ等で
雨の無い(たまに降るけれど自分は濡れませんので)ゴルフを
沢山プレイしていきたいと思いますです。

先月行われました、パンやブロガー大会の動画が公開されました。
ちょっと遅れての紹介ですが、こちらをご覧くださいませ〜↓



今回も素敵な動画になっております(*^-^*)
涼しげなコースでちょうど今の季節にいい感じですね♪

このブロガー大会は、毎月26日に開催されています。
詳しくは↓のブロガー大会HPまでいらしてくださいね!
パンヤブロガー大会HP

パンヤブロガーの方ならどなたでもご参加いただけます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
動画告知.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
今月もよろしくです^^(すき)
新宿舞姫
2015/06/14 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
第63回ブロガー大会動画 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる