クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第63回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2015/05/27 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんにちはー、昨日はブロガー大会でありました。
(例によって画像は後付させていただきます)

まず茶室へ集合、私は仕事の関係でちょっと遅くなったけれど
なんとか間に合って10分前位でしたがINしました。

茶室でごにょごにょ歓談してー、第63回ブロガー大会が開かれました。
アプローチ大会ではなんと、念願のTOPになれましたよー。
ラッキーなところも多かったのですが、というよりは怪我の功名的な感じで
アプローチ大会は動画も撮影しながらだったのですが・・・動画録画中は
パンヤがカクカクしてて、打球バーもブレブレな動きでほとんどパンヤに
ならなかったのですが、打球をよく見るとパンヤしてたら入ってたなぁと
思われるところが数ホールあったかと・・・なのでした(苦笑

そして本大会、コースはBlueWaterです。
幸先よく入ったりしてたのですが・・パトミしたりパンミでグリーンオーバーしたり
色々やらかしてしまい平凡な成績で終了、たぶん○チップは出来たはずなので
もうちょい良い成績が出てもいいところなのに残念〜〜でした(TT

そして最後のお楽しみはアミダくじの賞品とミニゲームの結果でしたが・・
アミダはガチャ券!いただきました!ありがとうございました。
そしてミニゲーム、相変わらず毎回選んでる数字が同じな上にカブってしまい
今月も何もなく終了〜・・・たまには変えようかなぁとも思いますが、ここまで
ずーっと選んでる数字なのでそれを信じたいものもありますよね?ってことで
きっと来月も同じだと思います(笑

ブロガー大会は毎月26日に開催されています。
パンヤプレイヤーでブロガーさんならだれでも参加可能なイベントです。
出し合うのですが、賞品も豪華さらには動画に登場も出来ちゃいます!
ぜひぜひご参加くださいませです。

詳しくは「パンヤブロガーイベントサークル」をご覧の上、よろしくお願いいたします。

でははー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
参加落ち彼様でした!
アプローチ大会優勝おめでとう★━━━…‥・
今回は\ざまぁw/なかったようですねww
次回は司会進行よろしく〜〜(@ぴーす)
新宿舞姫
2015/05/27 17:11
大会お疲れさまでした(にや)
アプローチ優勝&ガチャ券ゲットおめでとう(拍手)
来月も同じ数字と思わせといて、こっそり変えるという手も(ひょえ)
次回もよろしくです(にや)
でび
2015/05/27 22:07
参加お疲れ様デースw
お互いに平日の大会はきついですね(@しょぼ)
ミニゲームの裏のかきあいの新ネタ登場(あれ)
1と見せかけて2がいいのか、それと見せかけてやはり1か!?
駆け引きですね〜(あせ)
F・タイガー
2015/05/28 01:39
おつかれさまでしたー(ぺこ)
アプ優勝おめでとう(爆竹)
箱8個とかすごかった(びっくり)
きっといいの入ってたんでしょうね(@ぺんぎん)
漆黒ククル
2015/05/28 07:55
ティエラさんハロォ〜♪(。・ω・。)ノ
アプ大会優勝ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
次はパワーアップ(?)して参加するかもです(ひょえ)
ぽー
2015/06/01 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
第63回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる