クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第62回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2015/04/29 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

4/26に第62回ブロガー大会が開催されました。
コースはIceSpa、ちょっと暑くなってきたので涼しげでいいですね。

画像


茶室で集合後に、記念撮影〜のあとアプローチ大会!
コースはWizCity、なかなかここのアプローチも難しいですね、
慎重に入れないように(苦笑)がんばりましたが、あまり寄らなくて
結果は3位でございました。なかなか勝てませんのであります。

画像


さて本線の大会ですが、序盤から調子悪いというかパンミオンパレード!
それでも後半はちょこちょこーっとがんばってましたが時既に遅し・・・
ISらしからなぬ-24でフィニッシュと相成りました。

画像


今回は日曜日なのでゆっくり楽しめましたのです。
来月もどうぞよろしくお願いします〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたー
ホント暑くなってきましたね
福島では連日30℃越え(ぎょ)
次の日休みだともっと楽しめるのにね〜
アミダ残念賞ありがとー(わら)
あたれ〜(やるおうる)、あたれ〜(やるおうる)
と祈りを込めてゆっくり開けてみます
F・タイガー
2015/04/30 00:48
おつかれさまー(ぺんぎん)
ISの温泉につかりたいですね(まじ)
来月もよろパギュ!(@ぺんぎん)
漆黒ククル
2015/04/30 05:26
今回既に組まれているクラブイベントで参加出来ませんでしたが次回は火曜日と言うことなので参加したいと思います。
それとまたストお誘いしますね!(三角帽子)
ぽー
2015/04/30 10:20
大会お疲れさまでした(にや)
アプローチ、入れずに寄せるってのは
なかなか難しいもんですよね(´・ω・`)
勝てるように頑張りましょう(わら)
次回もよろしくです(にや)
でび
2015/05/01 00:48
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
次回はいいことありますように(ん)
松下禅尼
2015/05/03 22:46
楽しかったですねw
また今月もよろしくです^^
鬼ごっこでもいますかwww(すき)
新宿舞姫
2015/05/05 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
第62回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる