クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第61回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2015/03/29 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちはー、更新が遅れましたが・・
第61回ブロガー大会が3.26に開かれました。

画像


今回は5周年ということでスペシャルシャッフルコースになりました。

あと企画として鬼ごっこ大会も行いまして、栄えある初回の鬼役は
私がやらせていただき名誉を授かりました。。
ランシャフのコースはシルビアキャノンで得意コース!頑張れると
思ったのですが途中のパンミで海に落ちたりして・・結局あまり
抜かすことが出来ず鬼役としては申し訳ないという結果に。
次回リベンジで頑張りたいと思います。。
動画も録り忘れたりいろいろテンパっていたのかもしれません^^;

さてその他、アプローチ大会は一発入れちゃったので結果は残念。
タイガーさん優勝おめでとう!(拍手)でした!!

画像


本大会も散々な結果で終わりましたが楽しくプレイできました、

画像


また来月も頑張りますのでよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おに〜〜〜(@すき)
次回もこれからも鬼〜〜(@はーと)
お疲れ様でした!
新宿舞姫
2015/03/29 15:13
参加お疲れ様でした(わら)
また、鬼役もお疲れ様です(にや)
私も最後に抜かれちゃったけど(しょぼ)SCのハンディってことで
次は抜かせませんよ(いかり)
動画はドンマイです。
とりあえず、途中から録画に気が付いて、撮っていたのがありますので、そちらを使ってもらいます。逃げてる動画だからあまり参考にならないかもしれませんが(にや)
次回もよろしくです(むふ)
F・タイガー
2015/03/29 16:59
大会&鬼、お疲れさまでした(にや)
5分遅れで、海にも落ちて、あの追い上げは凄いと思います!
私は逃げることに必死でボロボロでしたw
次回もよろしくです(わら)
でび
2015/04/02 00:27
海に落ちたのは皆さんが少しでも逃げ切れるようにと言う配慮とお察します
ティエラちゃんの優しい(はーと)
松下禅尼
2015/04/02 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
第61回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる