クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS スピカー!

<<   作成日時 : 2015/03/13 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはー、3月も2週が過ぎようとしています。
花粉も飛びかっているようで、花粉症の人はホントに大変そうですね。
私は花粉症では無いと思いますが、最近喉が痛くて咳が出ます。
風邪なのでしょうか?熱っぽい気もしますが、目がかゆいとかは無くて
鼻もそれほどぐずぐずってわけでもないです。。なんなんだろう、コレ。。
ということでパンヤもひなまつりイベントがありますが、まったく進まずで
今ある顔アイコンで揃うのだけやってたりします。
今回のアイコンではスピカが可愛いですねぇ。

スピカさんは茶室でのアクションも独特なものが多いので飽きないですし、
喜怒哀楽に富んでいるのもGoodですね。キャラ使用比率で言えば
クー>>>>>スピカ>アリン>>>>>その他大勢な感じで
クーの次に登場機会が多いと思われます。
ステータスもクーに合わせてあるので、楽ですしね。
※アップデートに伴いクラブにカードを付けられないので、使い回しが出来ない
カードがあるので、アドバンテージ敵にクーが優先的になりますが。。。

あとスピカはボイスが可愛いから○、「イケルデス!」とカタカナで書くと
なんかよくわからん言語体系に見えてしまうのですが、それも彼女ということで。
そもそもは外惑星から来たのですし、仕方ないということで^^;

たまにスピカでプレイしていたら、珍しいと思ってクダサイネー?(苦笑
ではでは^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´∇`)ノ こんばんは〜
杉花粉真っ盛りですね(しょぼ)
カズ使用しているところを目撃したら、ものすごくいいことがありそうですね(わぁ)
松下禅尼
2015/03/13 23:08
こんばんわー、お嬢様いらっさいです。
残念ながら男持ってないので出しようがありませぬ。。ふふふ。
ティエラちゃん
2015/03/17 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピカー! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる