クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第60回ブロガー大会終了ー

<<   作成日時 : 2015/02/28 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2月26日に、ブロガー大会が開かれました。
この日は記念の第60回となり、5年の節目となりました。
賞品も豪華絢爛!平日でしたが素敵な仲間と素敵な時間を
ともにさせていただきまして、ありがとうございました(ぺこ)

画像


私は、成績はまぁまぁでしたが、ほぼ入らずびみょーに外れる結果となりました。
堅実にプレイして2位ではありましたが・・うーむーです。
画像


しかしながらアプローチ大会は勝ちに行きまして(苦笑)
優勝させていただいたんですのよ、ふふふ。

茶室でのヒトコマ。。
画像


スピカの黒い水着がセクシーかつ可愛いですねぇ・・・。
シンプルながらも魅力が引き立つ水着が美しいです、はい。
実はクーの次にスピカが好きなのであります。


以下、今回の参加者の方々へのリンクでございます。

DP舞姫NEWS(新宿舞姫)

タイガーのダメダメ日記(F・タイガー)

ぱにゃ記録♪(でびるうーまん)

まあいのぶろぐ(仮)(麻愛)

ぽ〜の部屋へようこそ((ほし)神官ポー)

かもねぎ鍋(kamonegi-chacha)


このイベントは毎月26日に開催しております。

次回のブロガー大会は五周年記念で3/26に開催予定です。
詳細につきましてはリンクからブロガー大会のHPへいきまして〜
次回の開催告知記事を御覧くださいまし。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
司会進行(*^ー^)ゞ⌒☆オツカレ☆.:゚+
アプ大会優勝おめでとう
次回もよろしくです
PS セシリアは何番目に好きなのさw
新宿舞姫
2015/02/28 16:56
司会お疲れ様でしたー
本大会優勝おcかったですね。優勝したら、アプ・本大会ダブル受賞だったのに
今回は共にご飯抜きだったのでお腹空いたよね〜(しょぼ)
寒いし、ハラヘッタし、なかなか大変な大会でしたw
結局自分はご飯抜き(かなし)
次回はちゃんと部屋を温めておこう(ひょえ)
F・タイガー
2015/03/01 01:48
司会・進行お疲れさまでした(にや)
アプローチ優勝おめでとう(わら)
次回の記念大会も楽しみましょう(ういんく)
でび
2015/03/01 22:58
大会お疲れ様で(たいよう)した
スピカ好きだったのは初耳です(@だって)てっきり「クー」一筋なのかと♪
あの面子を相手に司会進行…(*ノωノ)考えただけで胃が痛くなりそうです^^;
kamonegi-chacha
2015/03/03 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
第60回ブロガー大会終了ー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる