クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第59回ブロガー大会動画公開

<<   作成日時 : 2015/02/15 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さて2月も半ばとなりました!
先月行われた、2015年最初のブロガー大会での
動画が公開されましたので、是非是非見てみてくださいね!



今回も素敵な動画ですねー^^

なぜ私は「うっひょー!」なんだろう(苦笑
まぁ、平素からクーちゃんには「うっひょー!」だったり
「ひゃっはー!」してるのでまったく問題ないですが!なぜバレタ?

ミカエルさんのマジカルチップが見所ですね、すごいなー><

私もなんか技を使って入れてみたいものですね。

ブロガー大会ではパンヤプレイヤーでブログを書いてらっしゃる方の
ご参加をお待ちしております。
楽しい大会ですし、動画でもこのように出演できちゃいます!
参加要項はリンクのPBECから、たどって見てみて下さいね♪

ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次回はティエラちゃんのネタ動画みたいですw キアイダぁ〜〜w
またよろしくね(@くち)
新宿舞姫
2015/02/15 20:54
舞姫様、こんにちは^^
頑張ってみますのでよろしくお願いいたします。
うっひょー!(苦笑
ティエラちゃん
2015/02/21 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
第59回ブロガー大会動画公開 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる