クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS クーの誕生日!他・・・

<<   作成日時 : 2015/02/11 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、祝日です、でも出勤です。

さてパンヤはクーの誕生日イベントですね。
お誕生日おめでとう!クー!!なのであります。

私のクー好き好きはお友達からは周知の事実でありますが
ホントーーーーーに好きです(苦笑
新キャラが出ても、ずーっと好きでいられるキャラです、はい!
スピカさんも可愛いですけれどねぇ。。
やぱ、私の原点はクーちゃんなのであります、たぶん使用率って
データがあるなら、私のプレイの9X%はクーで出来ている
となると思います。
複数アカウント作ってますが、メイン・サブメイン以外の妹たちは
クー100%じゃないかなぁって思います。

そうそう、前回のガチャで背中の羽根が出ましたが、ようやっと
末っ子のリサさんも当たりました。。11枚つっこんで出なくて・・
うーん、、でも・・・と思いきって5枚分(セコイ)つぎ込んだら
2回目にゲット!レアは全部で2つしか出なかったですが、、
ようやくクーが出てなにより!なガチャでした!
唯一?飛べるアクションが出来ますしねd(^-^)

あとはペナ無し+2yの何かが欲しいところですねぇ・・・
可能性があるのはピピンのレアカードでしょうか、欲しいものです。

ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近いろんなキャラで遊んでますw
もちろんメインはクーですが(まじ)
クーイベの時は他キャラに比べてみんなの
やる気が違う気がする(ぺんぎん)
漆黒ククル
2015/02/16 07:42
ククルさん>
こんちはーです、メインがクーなのは正義!
やる気でますよねー、大会で他のキャラで好スコア
だしてアイコンになっちゃうとクーで塗り替えたくなります(苦笑
ティエラちゃん
2015/02/21 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーの誕生日!他・・・ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる