クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第59回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2015/01/27 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、好天気に恵まれ?ブロガー大会が開催されました。

画像


コースはIceInfernoで、あんまり得意じゃないところ・・
案の定、手前の氷で跳ねてどっかいったもあったりしたものの
なんだかんだスコアが良かったのが不思議でした^^
後半ちょこーっと入ったのが良かったのかもしれませんですね。

記念撮影の合間のヒトコマ。
クーの笑顔がかわいいぜ!

画像


アプローチ大会は、惜しくも1位を逃しましたのであります。
その差なんと0.1y・・ほんのちょっとでしたね。

そして本大会結果は以下のとおり・・・

画像


-26で頑張ったほうだと思います、はい!

賞品ですが、アミダにてカードパックをいただきました!
いいカードが出ますように・・少し寝かしておきます(苦笑)

こんな感じで楽しい夜となりました。

本大会は毎月26日に開催されています。
パンヤブロガーの方ならどなたでもご参加いただけます。
詳しくはHP(リンクから)を訪れてみてくださいね!
楽しいですよー♪

今回のご参加者一覧
DP舞姫NEWS(新宿舞姫)

日常パンヤっJ(漆黒ククル)

ぱにゃ記録♪(でびるうーまん)

タイガーのダメダメ日記(F・タイガー)

ハニ&ミカエルのお部屋☆♪(ハニエル☆)

ぽ〜の部屋へようこそ((ほし)神官ポー)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
参加(*^◇^)ノ オツカレ〜
次回はお早目に申し込んでね^^
また楽しい時間を共有しましょう★━━━…‥・
新宿舞姫
2015/01/28 02:44
ご参加お疲れ様でした〜
アプは惜しかったですね〜(わら)
次回は是非がんばってください。
ただ、狙いすぎると\ざまぁw/に・・・・(@かなし)
クー可愛いよね〜
クーはRは出て欲しくないなぁ
クーはこのままでいい(ういんく)
F・タイガー
2015/01/29 00:29
大会お疲れさまでした(にや)
アプローチ0.1y差・・・ホント惜しかったですね(しょぼ)
遅くまで撮影にお付き合いいただきありがとでした!
次回もよろしくです(にこ)
でび
2015/01/29 13:55
おつかれさまー(ぺんぎん)
アプ惜しすぎ(わーん)
悔しさをバネにがんばろうー。ぴょーんってw
漆黒ククル
2015/01/30 13:13
ティエラさん こんばんは お邪魔します

大会お疲れ様でした。(ぺこ)
アプ大会惜しかったです。(うる)
またよろしくお願いします(ぺこ)
ありがとうございました(ぺこ)
ハニエル☆
2015/01/30 20:04
舞姫さん>
お疲れ様でした〜、今回はすっかり日付を間違っており
申し訳ありませんでした><2月はがんばります。

タイガーさん>
お疲れ様でした〜間に合ってよかった!
クーかわいいよねぇ、クーが居なければ私はパニャしてなかった!
ですもん>ホント

でびさん>
お疲れ様でした。アプ惜しかったなぁ・・
次回がんばりましょう、お互いに!

ククルさん>
お疲れ様でした。おしかったですね、もうちょい!
2月はぴょーん!って勢いに乗れるといいですね(苦笑

ハニエルさん>
お疲れ様でした、アプはもうちょい!でしたが
もっと頑張らないと次も・・なので精進します!(苦笑
またよろしくお願いしますー。

ティエラちゃん
2015/02/02 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
第59回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる