クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第58回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2014/12/28 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんばんわー
昨日は、第58回のブロガー大会でございました。
いつものメンバーで楽しくわいわいとプレイいたしましたです。
画像



今回のコースはWhiteWiz、傾斜のあるフェアウェイから打つことが
多いので難しいですね。。傾斜に弱いので私はあんまり振るわず〜
かと思いきや、調子は良いほうでスコアも自分としては良かったと
思います(*^-^*)

結果はこちら^^
画像


アプローチ大会の結果はこちらです、
画像

もうちょいなんですが寄りきりませんでこの順位でした。
なかなか難しいですねぇ。。。

さてその後はいつもの表彰式とかもろもろ〜
今回私は自分が出したのにあたりましてー
自分にプレゼントしようかなぁと思ったものの
もったいないのでスルーしておきました(苦笑

今年最後のブロガー大会でした。
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大会【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
やっぱりあれ言われましたね(うる)
それではよいお年をお迎えください(ぺこ)
松下禅尼
2014/12/28 16:49
参加お疲れ様でした〜・‥…━━━☆
一年間いろいろなことでお世話になりました
来年も素晴らしいサークルにしましょうね^^
新宿舞姫
2014/12/28 19:47
大会お疲れ様でした(にや)
今年一年ありがとうございました(わら)
来年もよろしくお願いします^^
でび
2014/12/30 01:00
アミダどんまいです
自分のが当たる虚しさは言葉にしがたいですね><
自分は今回は回避しました。
自分の当たったときはまた交換しましょうね(ういんく)
来年もよろしくー、良いお年を!
F・タイガー
2014/12/30 02:00
ティエラさん おはよう お邪魔します

大会お疲れ様でした。
今年はありがとうございました。
では来年も良いお年を。
ハニエル☆
2014/12/30 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
第58回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる