クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第57回ブロガー大会動画

<<   作成日時 : 2014/12/15 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわー。
第57回ブロガー大会の動画ができました!
今回も素敵すぎる動画です(*^-^*)



帝国軍と反乱軍との熾烈な争いが見もので、
いつも一つ前を見直してから見るのですが・・・
とっても楽しくできております!

私もちょこちょこーっと参加してます。
ボイスもあるんですが、今度もうちょっと良い環境で
録音できるようにがんばろうーっとひそかに思ってます。
急に録るとなんか自分の声なのに違和感ありますが
もう少しイケボイスになるように・・・(苦笑

こんな素敵な動画にあなたも参加してみませんか?
パンヤプレイヤーでブログを書いている方なら
是非とも参加してみてくださいませ。

では、またー^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画公開.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
12月たくさん集まるといいね☆
次回もよろしク〜です(@すき)
新宿舞姫
2014/12/16 04:07
|ドアЮヘ(゜▽゜o) トントン オジャマシマース♪
ティエラちゃんも裏切りましたね・・・(ぐらさん)
松下禅尼
2014/12/16 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
第57回ブロガー大会動画 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる