クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第57回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2014/11/29 16:29   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんにちはー。
11月26日はブロガー大会でした!今回で57回目ということで。。。
コースはWizCityです、パンミが多いのでスコアが伸びないのですが
楽しく回れればいいなぁという感じでしたです。

画像


結果はこちらー!
画像

スコアは途中でいろいろミスったのでこんなもんです(苦笑
でも、まぁチップがしづらいところなので仕方ないかなーでしゅ。

今回のご参加者!
DP舞姫NEWS(新宿舞姫)
エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)
つれづれなるままに 気まぐれに綴ります(松下禅尼)
ぱにゃ記録♪(でびるうーまん)
タイガーのダメダメ日記(F・タイガー)
ハニ&ミカエルのお部屋☆♪(ハニエル☆)
かもねぎ鍋(kamonegi-chacha)
238yで頑張ってみよう(238er)

毎月26日に開催されているこの大会!
パンヤブロガーの方の参加をお待ちしております。
左のリンクのところから是非アクセスしてくださいませ!

年末の58回もがんばっていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
某お姫様からの圧力に屈せず、まったりと作業進めてくださいね(ん)
次回もよろしく〜(わら)
松下禅尼
2014/11/29 20:56
参加(*^◇^)ノ オツカレ〜

HP無理してねwww

次回もよろしくよん.+:。(*^-')b イエイ!
新宿舞姫
2014/11/29 23:44
イベントお疲れさまです。
ティエラちゃんも、高飛距離選手だもんね(あせ)パンミガンバレ
HP作りのご協力、ありがとうございます。

12月もよろしくお願いします(にや)
エネティ
2014/12/01 11:29
大会お疲れ様でした(たいよう)(たいよう)
パンミが多いですって?(にや)コントを下げれば無事解決ですいやほんとに。
目押し打ちからタイミング打ち仲間になりましょう(@あくま)
kamonegi-chacha
2014/12/01 18:21
ブロガー大会お疲れ様でした(にこ)
WCはバウンドをうまく使わないとなかなか伸びないし、高さもあるのでチップは狙いにくいコースなので難しいですよね。
結果はともかくお疲れ様でした(*´∀`*)
ぽー
2014/12/02 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
第57回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる