クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はー^^

<<   作成日時 : 2014/11/26 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、お久しぶり・・・というか今月ブログ書いてなかったorz
ということで、久々に記事を更新ですが・・・最近はあまり書くネタも
ありません〜な活動状況なので申し訳ありません。

パンヤも10周年ということで、相変わらず楽しくプレイはしてますが、
最近ガチで狙いに行くことが無くなっていたりします(苦笑
ショットする時の解像度も変更したり、コント値も変更したりしても
データ取りをしていないので、精度が悪いだけなんですけれどね。
カード類の調整もキャラ単位になったりしてるので、クーちゃんとスピカさん
以外は未調整のままだったりします。

あとはアリンさんを何とかしたいところですね、超飛距離復活させたいなぁと
考えていまして、以前の飛距離は素で302y、パワー時に+16yで318y。
ってくらいにになるように・・・ちゃんと調整しないとですねd(^-^)

さて話変わって、今日は月に一回のブロガー大会です。
仕事早く帰れるといいなぁと思います、がんばります。
プレイの方も久々に良いスコアになるといいなぁと思います、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
参加間に合いましたね^^ (*^ー^)ゞ⌒☆オツカレ☆.:゚+
新宿舞姫
2014/11/27 11:50
舞姫様>
参加間に合ってよかったです!
おつかれっしたー!
ティエラちゃん
2014/11/29 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日はー^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる