クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第56回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2014/10/29 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 5

第56回のブロガー大会が26日の日曜日に行われました!

画像


毎度の大会ですが、今回の私はちょっと違う!どこが違うかというと
接続している場所は南国・沖縄からなのである!
そしてプアーなノートPCからという参戦となりましたのです。
まぁどこからでもつながるのでそれは良いのですが、ノートだったので
いつもと違ってスペースキーの反応が遅いのでパンヤを出すのに苦労
してしまいました^^あとすっごいすべる打球バー(苦笑
でもスコアはそこそこで終わりましたので満足満足!
それよりも、みなさんとお会いできて一緒にプレイできたのが何よりの
財産というか嬉しかったのです。
性能が悪かったのでいつものように動画アプもできないし、書記の仕事も
できなかったのは申し訳なかったですが、、楽しい一日でした!

大会の成績〜です。
画像


それでは、いつもと少し違って茶室でのヒトコマ・・・

でびるうーまんさんはいったいどこに!!
画像


と思ったらここだったんですね(微笑)
画像


さて、おなじみの表彰式では、私とタイガーさんが
いつもどおり、自分の出した賞品が当たったので交換を
しました。結構な頻度で発生してません?コレ。。

ということで、楽しい一晩をご一緒させていただいた方々↓

DP舞姫NEWS(新宿舞姫)
エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)
つれづれなるままに 気まぐれに綴ります(松下禅尼)
タイガーのダメダメ日記(F・タイガー)
ぱにゃ記録♪(でびるうーまん)
238yで頑張ってみよう(238er)

本ブロガー大会は毎月26日に開催されています。
パンヤプレイヤーでブログをやっている方は是非是非
参加してみてくださいねー
右のリンクからブロガー大会のHPにいらしてくださいね!
よろしくお願いします〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
南国からの参戦 Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!
今年も残すところあと2回だね
また楽しいイベントにしましょう^^(すき)
新宿舞姫
2014/10/29 23:21
南国からの参加(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
旅先で日常から離れてのんびりしたいのにもかかわらず、参加いただいて感謝しています(わら)
 
松下禅尼
2014/10/30 13:35
南国から、ノートでの参加お疲れさまでした(わら)
自分賞どんまいです(しょぼ)
でも交換出来てよかったですね〜^^
茶室では、崖?から落ちて身動き出来ませんでした(はず)
次回もよろしくお願いします(にや)
でび
2014/10/30 16:46
お疲れさまー
南国パンヤ(ん)これもいい思い出ですね
交換は毎度の恒例になりつつありますね(わら)
次回もよろし『クー』(ひょえ)
F・タイガー
2014/11/01 00:38
舞姫様>
お疲れ様でした、今年もあと少し!
プレイも頑張っていきたいと思いますっ!

松下お嬢様>
のんびりしながら参戦したので、いつもと違って
能天気プレイだったのかもしれません(苦笑
あ・・いつも能天気だったー!

でびさん>
崖ではそんな事件がおきていたとは!
スタックお疲れ様でした、、、

タイガーさん>
毎度動画ありがとうございます(ぺこ)
南国パンヤ楽しかったです、はい。
よろし「クー」(ぺこ)ですね!
ティエラちゃん
2014/11/29 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
第56回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる