クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末はブロガー大会

<<   作成日時 : 2014/10/24 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはー、今週末はブロガー大会ですね。
ですが、実は社員旅行と重なってまして、どうなるやらですが、参加の方は大丈夫です。
いつものPCではないことで落ちないといいですね(^^)
頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい! 旅行中にネカフェ?(笑) .+:。(*^-')b イエイ!
新宿舞姫
2014/10/25 12:31
旅行先からお疲れ様です(ん)
無事に終わったと聞いてほっとしております!(にや)
今回はクラブイベントがあったため欠席させていただきました(うる)
私も旅行や出張先からログイン、結構あります。環境が違うので思ったようにいかないです。
普段はデスクでノートはキーボードの配列や日頃の癖が染み付いているので思ったようになりませんが、パンヤは楽しいのでOK(わら)
また機会があればよろしくお願いします。
ぽー
2014/10/27 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末はブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる