クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第55回ブロガー大会動画公開!

<<   作成日時 : 2014/10/13 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんばんわー。
先月行われました、第55回ブロガー大会の動画が公開されています!


今回もとーーーっても素敵な動画になっています♪
見てのお楽しみですが、LSっぽい雰囲気の動画は・・・
気合が入ってるなぁと!さすがすぎます。

毎回すごいなって思います、私ももっと素敵なシーンになるように
努力せねば!ってことでネタ的なショットも研究しておきます^^

もしこの記事をお読みになったパンヤブロガーの方、
こんな素敵な動画にあなたも参加してみませんか?

詳しくはこちらまで↓


Pangya Blogger's Event Circle


ではではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
参加お疲れ様でした!
ティエラちゃんの動画も素敵でしたよ^^
今月も楽しいイベントにしましょうね☆
新宿舞姫
2014/10/14 01:45
動画制作、毎回お疲れ様です。
どんどんクオリティが高くなってすごいですね。
また次回もよろしくお願いします!(@にや)
ティエラちゃん
2014/10/14 20:04
司会進行お疲れ様でした
さすがにもう慣れたモンですね(わら)
見習わなきゃ(@ひょえ)
アプ大会でティエラちゃんと自分は\ざまぁw/の常連ですね(@ぎょ)
F・タイガー
2014/10/15 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
第55回ブロガー大会動画公開! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる