クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第55回ブロガー大会〜^^

<<   作成日時 : 2014/09/28 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 10

第55回ブロガー大会が先週9月26日に開催されました!

画像


コースはLostSeawayにて、、、
私もがんばろうー!って思っていたのですが・・序盤から
セカンドショットのパンミが多くて撃沈気味でして・・
あと1mもはずしたりして(カップをではなくパンやゾーンを)
ああー、、な展開でしたが、後半は少し取り戻してまぁまぁな
スコアでフィニッシュでした!

画像


結果はご覧のとおりでしたが・・・
楽しくプレイできました!

アプ大会もザマァショットがあったので・・・うーんです(苦笑

来月またがんばるじょー><

では今月の参加者様・・・

DP舞姫NEWS(新宿舞姫)
エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)
つれづれなるままに 気まぐれに綴ります(松下禅尼)
ぱにゃ記録♪(でびるうーまん)
タイガーのダメダメ日記(F・タイガー)
238yで頑張ってみよう(238er)
ハニ&ミカエルのお部屋☆♪(ハニエル☆)
かもねぎ鍋(kamonegi-chacha)
ぽ〜の部屋へようこそ((ほし)神官ポー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
司会進行Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!
年内はあと3回ですね 気合でよろし(く〜〜w)
でびさんに会えたらアクション動画撮っていただけたらうれしいかも〜(@まて)
新宿舞姫
2014/09/29 04:59
お疲れ様でしたー
俺も大会は散々だったので来月BMとのことですが、
LSより自信ないです(うえ)
また次回よろです(爆竹)
238er
2014/09/30 00:19
司会&書記お疲れ様でしたー
おかげで楽しめました(わら)(@わら)
また次回も世論地区b(ひょえ)
F・タイガー
2014/09/30 01:42
司会(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
調子悪くても私より成績が良い(わーん)ノ
次回もよろしくねぇ(わら)
松下禅尼
2014/10/03 13:02
大会おつかれでした(ぺこ)…コメント遅すぎてスミマセン
フレッシュアップ後パンミアップしちゃったんですね(こなた)ドンマイ
珍しくミス多かったようですが(にや)…なんでコッチよりスコア高いんだ!
kamonegi-chacha
2014/10/04 09:14
舞姫様>
お疲れ様でした、司会はいつも緊張しますが
少しずつ慣れていく感覚がありますです、年内頑張って
良い年を迎えたいですね>って気が早いですね^^

238erさん>
お疲れ様でした、大会は少しのミスが響きますね><
次回BMという秋の夕べにふさわしいコースなので
ムーディーにいきたいと思います。

たいがーさん>
お疲れ様でした、撮影もありがとうございました。
TOPおめでとさんでした!次回もよろしくですよ〜

松下お嬢様>
ごきげんよう、お疲れ様でした^^
パンヤでればそれなりになるんですよねー
とりあえず高飛距離なので、こういうコースは
楽なんですよね^^

茶々さま>
いただきものありがとうございました。
お疲れ様でした!パンミアップ!しますねー・・・
ちょっとコント値に問題があるのかなぁ、、今年に入って
13から15にしたのですが・・まだ慣れてないのかなぁと(苦笑
ミスはいつもなので、気にしないでいきますが、、、
セカンドやショートでのティショットがパンミだと悲しいです(笑
ティエラちゃん
2014/10/04 11:18
司会・進行お疲れさまでした(にや)
アプ・大会は参加出来なくて残念だったけど、
ミニゲームからは参加出来てよかったです(にこ)
次回もよろしくお願いします^^
でび
2014/10/04 23:30
ティエラさん こんばんは お邪魔します

大会お疲れ様でした。
スーパーレア付きカードパックvol.4をありがとうございました。
また今度会えたらヨロシク。
ハニエル☆
2014/10/05 18:28
ティエラさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
大型アップデートで一時はどうなるかと思いましたけど、無事開催出来て良かったですね。次の開催も楽しみにしてます。(旅行最終日で時間に間に合うか微妙(あれ))
ぽー
2014/10/06 17:58
イベント司会&進行 お疲れ様でした。
アプローチは、ナイスINでした(わら)
やはり、お上手なので、入るのは必然かと(まじ)
また、次回もよろしくお願いします
エネティ
2014/10/15 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
第55回ブロガー大会〜^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる