クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第53回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2014/07/27 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 5

さてさて、昨日土曜日に行われました
ブロガー大会です。

画像


今回も楽しくにぎやかでしたですね。

アプローチ大会は、本大会と同じコースになったりという
偶然でしたが、私は2発入れて撃沈・・・。。
またざまぁと言われてしまいますです、はい。

それから本大会もまったく振るわず・・パニャがでなくてー
パンミでスコアをくずしていきまして、まったくもぉ。。でした。

結果は以下のとおり↓
画像


あとはミニゲームのアプローチ!
なんと優勝してしまいまして、賞金げっと!
来月還元しますよー(苦笑)

それとアミダくじはガチャ券を一枚いただきました!
個人的にスピカの水着を希望します、はい。

ちょっとマニアックですが、かわいいですものね(*^-^*)

今回の参加者一覧です。(順不同)
DP舞姫NEWS(新宿舞姫)

エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)

つれづれなるままに 気まぐれに綴ります(松下禅尼)

ぱにゃ記録♪(でびるうーまん)

タイガーのダメダメ日記(F・タイガー)

238yで頑張ってみよう(238er)

ハニ&ミカエルのお部屋☆♪(ハニエル☆)

じろの和風なパンヤブログ(じろちゃん☆)

また来月もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大会お疲れ様でした!
賞品は先ほど送付させていただきました!
遅くなってしまい、すみません><。
良い物が当たりますように(三角帽子)
じろちゃん☆
2014/07/27 23:55
お疲れ様でしたー(わら)
賞金ゲットおめでとうー、今回の賞金は凄かったですねww
次回大還元セール楽しみにしてます
F・タイガー
2014/07/29 01:02
イベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
アプローチどんまいです(うる)
普段から、入れまくり(@すき)ですから入っちゃうんうんでしょうね(わら)

また、次回もよろしくお願いしますね(ういんく)ノ
エネティ
2014/07/29 11:36
大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
アプ結果ドンマイですよ(うる)
きっと動画でも「\ざまぁw/」とテロップが・・・(わーん)
でもアプローチくじは見事一位(拍手)おめでとうございます
次回の大還元セールに期待してます(わぁ)
松下禅尼
2014/07/29 14:59
ミニゲームアプローチ優勝おめでとうございます!(拍手)
200万PPGetされたのですね・・(ん)
来月楽しみです〜♪
じろちゃん
2014/08/03 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
第53回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる