クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風ですねぇ・・・

<<   作成日時 : 2014/07/10 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 1

こんばんわー、お久しぶりです。
毎晩パンヤショット決めてますかー?
私はあんまり決められてませんですが、頑張っています。

とは言ったものの最近のルーティンは、帰宅→ご飯他が終わったら
自由時間なので、パンヤを少ししたあとで戦車に乗ってたりします。
あとは、そうですねー・・ギターの練習?とかしてますがあまり深夜は
出来ないので、それが終わったらオンラインゲームですね。
それとよくゆーちゅーぶを鑑賞しております、主にミュージックリップと
ゲーム(二次元限定・R18含む)等のオープニングムービーだったりします。
見てると飽きないんですよね、なぜか(苦笑

さて話題は戦車に戻りますが、私はドイツルートです、ドイツの戦車好きです!
現在は有名なTigerI・TigerIIとかを好んで使ってます。
それぞれ造詣が良いですね、TigerIは無骨な四角形の垂直な鋼板で囲まれた
車体に、堂々とした砲塔が乗っております。
対してTigerIIは傾斜装甲がついた車体に流麗なデザインの砲塔がついてます。
横から見るとバランスがいいですね、正直TigerIよりもスタイリングや機能美溢れる
見た目がたまりません。
もちろんゲーム内では砲も進化しており、強力な威力・・は無いけれど、そこはねー
仕方ないところなんです(苦笑
さて変わってパンターですが、こちらもいいですね(強くなく弱いけれど)スタイルが
やっぱり抜群でありますな、突き詰めればデザインは二の次でしょうけれど・・・
なんかかっこいい!んですよねドイツの戦車って。。

ということで、戦車話題となってしまったので、今日も元気にパンツァーフォー!
で締めてみたいと思います、はい^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パンヤ以外何がなんだかさっぱり(ひょえ)
外国語講座でしょうか(ううん)?
松下禅尼
2014/07/12 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風ですねぇ・・・ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる