クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS コント値変更がんばるー

<<   作成日時 : 2014/06/20 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、暑くなってきましたですね。
プレイの方も涼しげなコースを選んだりしてたりします。
IceSpaとIceCannonなんかは涼しげでさわやかでいいですね。
IceInfernoはちょっとおどろおどろしいですんで、遠慮・・・(汗

大会メインでちょいちょいとやってたりしてまして、たまーに入る程度ですが
クーちゃんのプレイやスパイクハンマーのビジュアルが良いので楽しい限り!

コント15にまだちょいと慣れてなくて、タイミングが早めになってしまって
ゾーンの手前でショットしちゃうのが多いですね^^
特殊ショットの方が、今までちょこっと間に合わないこともあったので
15に上げたら、なぜかちょうどよいタイミングになる場合が多いので
助かっていたりはしますけれど。。

まぁスパイクハンマーは止めませんし、他のクラブを利用してもコント値は
調整しちゃうんですけれどね^^
(スピカのボイスクラブもコントは上げてなくて15合わせにしています)

まー、がんばっていこー!おおー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コント値変更がんばるー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる