クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第51回ブロガー大会動画完成

<<   作成日時 : 2014/06/16 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわー、先月行われた第51回ブロガー大会の
動画が完成しておりましたので、ご紹介であります(*^-^*)

とりあえずこちら↓をみてみて!


ねー、素敵でしょう(*^-^*)
こんな動画にあなたも参加しませんかー?

パンヤブロガーの方なら誰でも参加OK!です。

詳しくはこちらのページを見てくださいね!
パンヤブロガーイベントサークル
パンヤブロガーの方のご参加をお待ちしております。
この大会は毎月26日に開催されています!
参加資格はとっても簡単で〜
・パンヤ記事メインのブロガーさんであること
・開催月の前月に4回以上、または前月と前々月の合計で6回以上のパンヤ記事を書いていること

お気軽にご参加くださいませです^^楽しいですよー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これからも多くの参加者が集まるといいね(すき)
次回も頑張りましょう★━━━…‥・
新宿舞姫
2014/06/16 03:12
アドマイヤルーイさんが最近和風クラブとよく遊んでくれるのですが、、
参加してくれないでしょうかね〜(わら)
じろちゃん
2014/06/16 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
第51回ブロガー大会動画完成 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる