クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の雨の日

<<   作成日時 : 2014/06/11 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日は(も?)少しだけプレイしてました。
対戦だけなんですが、ちょろーっとだけ、五女のリサちゃんでプレイ。

リサちゃんも実は装備が結構よかったりしてます。
背中の羽は、何度か挑戦したんですがガチャ当たらずで付けてません。
ただ見た目だけにこだわって、ダミーの羽は付けてますが、効果無し(苦笑

でも、カードが出たのでして、飛距離○y以上でゾーン拡大のやつを使って
遜色がない状態なので十分だったりします^^
あと欲しいのはパター以外+2yになる何かがあるとお姉さま方とバランスが
とれるので、羨望しております。
今のマスコットでそういう効果がありますので狙ってみようかなぁ・・・(苦笑
あとはピピンの飛距離増加カードの「中」ですかね?どっちが出るかなぁと
言えばガチャの方でしょうねd(^-^)

ってな感じでたまーにエリカ鯖に出没してプレイしてたりしますので、どなたか
お見かけした際には、ぜひ招待していただければ対戦いたしますわよ!

では、本日も頑張ってパニャっていきましょうっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の雨の日 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる