クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第51回ブロガー大会!

<<   作成日時 : 2014/05/28 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんにちはー、月曜日は第51回ブロガー大会でした。
コースはWestWiz。

毎回ではございますが、今回も楽しい一日でした。
でも、実は遅刻しそうになっておりまして・・仕事がぎりぎりに終わって
というか、ある程度仕事は捨てて(苦笑、帰宅してすぐに夕食を高速で
済ませて、早速ログインして茶室へGO。

既にお集まりになられていた方々と談笑してたりしてました。
そして高らかに開会宣言、今夜の司会は初司会の松下お嬢様でございました。
素敵でございましたですわよー(*^-^*)

大会は西伊豆で、私はそれなりに入りつつもミスもありでまずますのスコアで
終わりましたので、満足満足!

アプ大会では最初からチップインしてしまって、すでに残りが消化試合という
ことになり脱落(苦笑

がんばろうと思った矢先だったのでちと残念〜^^

そしてアミダくじは、自分が出した賞品をゲット!だったので
ちょうど同じことになってた方が居たので、お互いに分け合って
みんな当たり!ということで、よかったのであります!

※PCのOSを再インストールしたので、画像編集ソフトをまだ入れてなく
画像はそれからアップしますのであります!

また来月も楽しみです、ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
参加(*^◇^)ノ オツカレ〜
nice\ざまぁw/でしたwww
動画撮影の協力もいただき感謝です
次回も楽しいイベントにしましょうね☆
新宿舞姫
2014/05/29 03:19
お疲れ様でした
ティエラちゃんも遅刻しそうだったのねw
自分はしっかり遅刻(わーん)晩御飯食べ損ねた(だって)
F・タイガー
2014/05/30 01:15
ティエラちゃんさん こんばんは お邪魔します

大会お疲れ様でした(ぺこ)
ありがとうございました(にや)
ハニエル☆
2014/05/30 21:51
大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
アプ大会は残念でしたね(しょぼ)
次回は上手くいくと良いですね(にや)
松下禅尼
2014/05/30 22:06
ティエラさんお疲れさまでした(わら)
初めての方ばかりで緊張しましたが、とても楽しく遊ぶことが出来ました!
画像の方も楽しみです^^また遊びに参りますね!
今後も沢山遊んで欲しいですっよろしくです(^O^)
じろちゃん
2014/05/31 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
第51回ブロガー大会! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる