クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会動画!

<<   作成日時 : 2014/05/24 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 1

こんにちはー、もうすぐ第51回のブロガー大会ですが、、
第50回の動画がアップされていますのでご紹介^^

記念の大会にもなりましたので、いつも通り、そしていつも以上に
楽しい動画となっております。



素敵ですよねぇ(*^-^*)

みなさんもこんな素敵な動画の主人公になってみませんか?
ていうことでブロガー大会への参加推進です。

この大会は毎月26日に開催されています、賞品もいっぱい!
楽しい大会になっておりますよー、パンヤブロガーの方は是非ご参加を
してみてくださいませ!なのです。

リンクからPBECで辿ってくださいねー。
PBECはパンヤブロガーイベントサークルの略ですd(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今月も頑張ろう!
申し込み忘れないようにね(にや)
新宿舞姫
2014/05/24 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー大会動画! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる