クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第50回ブロガー大会!

<<   作成日時 : 2014/04/27 10:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

4月26日(土曜日)に記念すべき第50回ブロガー大会が行われました!

画像


私の司会だったので、意気込んでいったものの・・途中まではよかったのに
谷底に落ちたりして結果振るわずでした^^
ちょっとのミスが命取りですねぇ。。。

結果は以下の通り!

画像


PPだけは少し稼いだでしょ?(苦笑

さて今回私の供出賞品はガチャ券5枚だったんですが・・・
なんと私が当選してしまいまして(ひょえ))
次回に持ち越しとなりました(笑

ということで次回は豪華賞品継続なので、ご参加のほどよろしくお願いいたします。
5月26日ですよ、内容はリンク先から訪れてくださいね♪

と・・・モノでつってみる罠・・・。

今回の参加者一覧(順不同・敬称略)

DP舞姫NEWS(新宿舞姫)
エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)
かもねぎ鍋(kamonegi-chacha)
つれづれなるままに 気まぐれおばさんのパンヤ日記(松下禅尼)
タイガーのダメダメ日記(F・タイガー)
ぱにゃ記録♪(でびるうーまん)
ハニ&ミカエルのお部屋☆♪(ミカエル♪)


ではでは^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
試合進行お疲れ様でした!
次回はガチャ券しょってくるのねw
また遊びましょう(くち)
新宿舞姫
2014/04/27 12:53
ティエラちゃんさん こんばんは お邪魔します

ブロガー大会お疲れ様でした。せっかく優勝してもなにも貰えないとは。まぁいいけど。ありがとうございました(ぺこ)
ハニエル☆
2014/04/27 20:33
大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
次はガチャ券を頂に参ります・・・(にこ)
松下禅尼
2014/04/27 22:46
司会進行お疲れ様
楽しかったですよ〜
次回のガチャ券また出した人に当たったりして(ういんく)
出すと当たる!これ、ブロガー大会の摂理!?
F・タイガー
2014/04/29 02:16
お疲れ様(たいよう)司会は板についてマシタヨ
でもガチャ券5枚は大盤振る舞いすぎですよ(すき)
出すと当たる(にや)…いや騙されないぞ!w
kamonegi-chacha
2014/04/29 09:36
イベント&司会進行お疲れ様でした〜
私も崖に落ちてしまいました(わーん)ホントキヲヌケマセン
商品、次回も持ち越しなのね、がんばっちゃいましょう(にや)

でわ、また来月お会いしましょうね(にや)
エネティ
2014/04/30 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
第50回ブロガー大会! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる