クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第49回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2014/03/27 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜^^
昨日はブロガー大会でした。49回目ということでもないですが、
コースはSSCとなりまして、成績振るわずでおわりとなりました。

私は昨日仕事で遅くなりつつもなんとか22時までにはIN出来て
なんとか間に合いまして良かったです、危なかったです(苦笑

そして大会の開会宣言、今回は運営チーフのエネティさん担当。
スムーズに事は運び、9Hのアプローチ大会のスタート。
最初から良いペースで寄せていた私ですが、カップインがあって
あえなく撃沈して下位に低迷することになりましたー(苦笑
まぁいつものことなんで、\ざまぁw/ってことでd(^-^)

そいから、本大会・・SSCだったのですがなぜかショート多めでした。
しかもそれなりに微風の場面もありましたチャンス到来だったにも関わらず
ことごとくトマミを繰り返しまして・・・本大会も最下位でフィニッシュ。。
途中のホールで海に落ちまくってギブアップしてたりねぇ・・・・(TT

そんなこんなでしたが、今回も楽しかったです。
毎回豪華賞品が出るブロガー大会ですが、、ハズレもちゃんとあったり
今回は特に何もなく〜穏やかに終わりました(苦笑

さて、次回に頑張りましょうっと。。

次回は記念の50回大会!
私が司会を務めますので、がんばります!
コースはWizWizなので、マニアックなHIOやチップの動画が
撮影できるといいなぁと思います!

ではー、ご参加のみなさんありがとうございました。
また来月もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大会お疲れさまでした(わら)
撃沈にGIVEとどんまいでしたね(あれ)
でも今回も楽しい大会でしたね(にや)
次回もよろしくお願いします┌○"ペコッ
でび
2014/03/29 03:15
お疲れ様でした
ラスト2ホール目で海&OBで+4、ラストホールは時間切れでした・・・
40分は短いね〜
ティエラちゃんも散々でしたが仲間がいたのかと一安心(ういんく)
F・タイガー
2014/03/29 23:38
こん@@は。
突然ですが、パン夜間全員対…パンヤ完全引退することにしました。
もう、普通にログイン出来ないシステムになっては、やる気もinする気も起きません。
最後に今日ご挨拶をしたかったのですが、ログイン出来ないので諦めました。
運営にも「小難しい細工でログインさせるな!」と苦情を出しておきました。
ひょっとすると、来週末にログインするかも知れませんが、もうそれが最後です。
もう本当に辞めます。ありがとうございました。
いぐぅ
2014/03/30 22:39
イベントお疲れ様でした
私も全くふるわずどぼん(しょぼ)イツモデスガ
でも楽しければそれでよしです(にや)

次回は、50回記念!楽しみましょうね(ういんく)ノ
エネティ
2014/04/11 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
第49回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる