クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第48回ブロガー大会でした

<<   作成日時 : 2014/02/27 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんばんわー、こんな時間ですがまだ仕事中です(内緒)
昨日は第48回ブロガー大会が開催されました!

48回ですよ、12で割れば4です!
そう!月に一回なので4年もやってるんです。

いつもは遅いんですが、昨日は少し早めに帰宅するようにしたのですが
時間的にはぎりぎりになってしまいまして・・・すみませんでした。
一応大会等には間に合ってはいましたが・・集合時間は過ぎてたという。。(TT

で、楽しいブロガー大会ですが、最初からやらかしてますいろいろとd(^-^)

まずはアプローチ大会!コースはIceSpaでして、割と寄ったのもあったんですが
BS狙いでパンミしてどっかいったのが数回ありまして、ちと残念><でした。。
結果は3位だったかと、、良かったと思います!

そいから本大会!コースはAMです。
ものすごーーーーーーい風が良かったんですが・・・パンミしまくりで全く入らず
スコアボロボロ・・TOPのスコアの半分でフィニッシュとなりました。
風の状況を見れば更新もかなり期待できただけに・・・残念でしたねぇ(しょぼ)
こんな風はたぶん2度と来ないかと思うほどだったんですよ?(苦笑

そんなこんなで大会終了〜後に、恒例の商品受け渡し会となりました。
私は今回の提供は、48回なので48万PPと、カードパック2つと、クーのお友達ボックスを
出させていただきまして、PPは自分に当たりましたが、残り二つはお渡しすることが出来て
良かったと思います、良いのが出るといいなぁと願っております(*^-^*)

最後にちょこっと撮影をして終了と相成りました、どんな動画が出来るのか
とっても楽しみですね。毎回クオリティの高い動画となるのですごいなぁと・・・
動画政策担当さんがご負担になっていなければよいなぁと思うこと多いです。

こんな楽しいブロガー大会は毎月26日に開催されています。
パンヤブロガーの方は是非ご参加してみてくださいませ^^
お気軽にお声掛けくださいねd(^-^)

では〜また来月、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ティエラちゃんもお疲れ様でした
自分はさらに遅れてしまいました(わぁ)
スタート時間に間に合ったので良しとしましょうw
カードパックありがとうございました
しかも、2つも!!
まだ開けてないですが、後からブログで報告させていただきます
次回は5周年大会!がんばりましょう(ういんく)
F・タイガー
2014/02/28 01:18
参加お疲れ様でした!(はーと)
みなさん揃ってよかったです^^
大会始まってトイレに行ってなかなか戻らないから、ついでにお風呂にでも入っているんだよとチャットで流れていましたwww
次回も楽しいイベントにしましょうね(ぐっど)
新宿舞姫
2014/02/28 01:31
大会おつかれさまでした(わら)
お手洗いからなかなか戻ってこられなかったので、お疲れしてお休みしてしまったのかなぁと(しょぼ)
 お仕事大変そうですが、ご家族のためにもくれぐれも体調だけは崩されないようにして下さいね(ういんく)
 機会があれば遊びましょ(にや)
松下禅尼
2014/02/28 10:01
ティエラちゃんさん こんばんは お邪魔します

大会お疲れ様でした。大きい方のトイレ行っていたのかな? 失礼ながら。 ありがとうございました。また今度もヨロシクお願いします(ぺこ)
ハニエル☆
2014/02/28 18:43
大会お疲れさまでした(にや)

大会、風が良かっただけに残念でしたね(かなし)
でもきっとまたチャンスは来ますよ^^
次回もよろしくお願いします┌○"ペコッ
でび
2014/03/01 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
第48回ブロガー大会でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる