クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 解像度変更(今更)

<<   作成日時 : 2014/02/05 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはー

忙しくてブログ更新が滞っております。。
今後もそんな感じになるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

さてさて、対戦をちょこちょこやってますが・・登場するのは三女・四女の
クーデルハイツとアティアちゃんがメインになってます。
以前書いた通りですが、もう少しでプロランクなんですよね^^
二人とも@100ちょいの経験値で達するので、少しでも進行〜ってわけです。
最後の最後はたぶん二人で2PC対戦をしてダブルレベルアップ!がいいかも
もう少しなのでがんばろうー、ですd(^-^)

でもプロランクになると・・・恩恵がひとつ無くなりますね。
そう、パンヤゾーンが1px少なくなるはずなので、より一層精進!ですね。

それから、画面解像度を変えて試しています。
以前は800*600で通常打球バーだったんですが・・・これを
ワイド対応の1280*720で打球バー中央+解像度比率をして
中央にしてやってます。
打球バーが以前より大きいのと、高詳細なので綺麗になりました。
クーもきれいです、ふふふ。

でも打球バーがでかくなったせいなのと、コント値により目の移動が
大きくなったのでちょっと大変です、ゾーンは広く見える様になったので
少し良いわけですが・・、これ通常コント(27-30)だった絶対に
パンヤを外すことはないと思うくらい広く見えますね(苦笑
コント13ではそれなり・・ですね、依然と変わらない感じです。

なので、こっちで慣れていくようにしています、はい^^

ではでは〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クーも綺麗に見えていいことだww
セシリアもでしょ(笑)
新宿舞姫
2014/02/05 14:04
舞姫さま>
はい^^確かにきれいになりました!
もともときれいですけれどね(苦笑
ティエラちゃん
2014/02/13 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
解像度変更(今更) クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる