クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS あぼっとまいん!

<<   作成日時 : 2014/01/29 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 3

が次回のブロガー大会のコースになりましたが・・・
なんか、うひゃー!って思うようなHIOとかしたいので
どっかネタはないかなぁーって思ってたりします。

ある程度高飛距離なので、300yオーバーのところを入れたり
とかも、、普通になっちゃっていますしね。。

珍しいところでは、スピマスでのコロコロHIOとか、ブースター反射でのHIOとか
は見たことありますけれど。。。他に無いかなー(苦笑

頑張って探してみることにします、はい^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
期待してますよww
気合でぶちこむんだぁ〜〜(@ひょえ)
新宿舞姫
2014/01/29 18:23
水切りHIOもありますね(むふ)
トマミHIOはうひゃ〜って思うかも(ひょえ)
狙っては無理ですが(あれ)
F・タイガー
2014/01/30 01:26
舞姫さん>
ありがとうございます!がんばりますぅー!
どっかでどっかーんって入れます(苦笑

タイガーさん>
水切りもありますねぇ・・・うーむ。。
どんなネタでいこうかしら^^
トマミはむりぽー!(しょぼ)
ティエラちゃん
2014/02/13 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぼっとまいん! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる