クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第47回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2014/01/27 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんばんわー、昨日は第47回のブロガー大会でした!
日曜日ということもありまして、比較的ゆっくりと準備しつつ参加できて良かったです。
画像


まずは、まったりと待合となる茶室にINして、もにょもにょーっと会話しつつ、モーションを
撮影してもらいました、ここ数か月同じ服を着ているので・・・少し変えた方が良いかしら?
と思いつつお気に入りのピンクの学生服を着ております、はい。(実は5人分あったりします)

そして、開会宣言〜のあと、アプローチ大会。。
選ばれたコースはWindHillという難しさ、どこが難しいって・・ラフが85%だったりバンカーは
80%だったりするので打力が合いません、さらに乱気流でどっかいった!とかなりますので
寄せるのがとっても厄介です。。。
まぁまずますスタートを切ったものの・・・途中でまさかのカップインをしまして万事休す><
結果は最下位・・だったかとd(^-^)、まー仕方ないですね。

そして舞姫さんは、なんとキャラを変更し忘れて、茶室の姿のまま、とぉっても恥ずかしい姿で
のプレイだったそうです、どんな姿かは、ぜひぜひ動画で確認してみてくださいね!

優勝は238erさん!コンスタントな寄せがお見事!おめでとうございました!

そして本戦はPinkWindです、とっても平和なコースです、春を先取り!ですね^^
私はそれなりに調子よく回らせてもらいましたが、ショートは全て外してしまいまして
スコアはそれなりに伸び悩んでしまいました^^
でも楽しかったからOKです!!
画像


そして最後の閉会式では、賞品の交換会で盛り上がりました。
画像


ミニゲームのアプローチ大会では私が選んだ数字は4人がカブるという罠で
見事に玉砕しました^^、まーこんなもんですよねぇ。。

(あとでこの記事に画像と参加者リンクを貼らせていただきます)

さて次回は、2/26です。コースはAM!午前中じゃないよ?
abbotMineですね、楽しいコースなので頑張りたいです、はい!

ではではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大会参加(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
舞姫さんのとぉ〜っても恥ずかしい姿見たいですね〜(にや)
期待しましょう(ひょえ)
松下禅尼
2014/01/27 22:59
参加お疲れ様でした! ひひぃ〜〜ん! てか!馬じゃないw
次回は私の司会進行なので気合で行きますよ(はーと)
アプミニゲームドンマイでしたw
少しAM練習しないとOB連発しそうだ(笑)
新宿舞姫
2014/01/28 02:11
お疲れ様でしたー。(ぺんぎん)
ミニアプは罠だらけ!
期待したら落とされます(まじ)
漆黒ククル
2014/01/28 08:15
お疲れ様でした(@たいよう)(※反転たいようなのは内緒
アプローチがWHなのは…もう罰ゲームにしか感じませんw
ティエラちゃん動画楽しみにしつつ(@だって)また次回^^
kamonegi-chacha
2014/01/28 19:49
ティエラちゃんさん こんばんは お邪魔します。

大会お疲れ様でした。今回はスピーダー狙いでスコアは無視で行きました。
また今度ヨロシクお願いします(ぺこ)
ハニエル☆
2014/01/28 20:36
おつかれさまー(にや)
アプゲーだとなぜか入る、これ不思議(ひょえ)
ミニゲームは一緒にかぶった気が(はず)
F・タイガー
2014/01/29 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
第47回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる