クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でしたー

<<   作成日時 : 2014/01/20 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、週末でした!
パンヤもそこそこやって戦車もそこそこやってました。

パンヤの方は主に五女のリサちゃんに登場していただいて
対戦メインでプレイしてましたです、はい。

セミプロCなんですけれど頑張ってます。。
あ・・それよりも、三女クーちゃんと四女アティアちゃんが
そろそろプロ入りするのですが・・・いつになることやら(苦笑

最近育成してないので、頑張らねば・・です。
プロになったら276yにして、長女次女さんと同じ飛距離に
なりますです。
二人ともあとちょっとなので頑張ろっと。。
っと前にも書いた気がしますが・・(苦笑

では^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末でしたー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる