クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS またもですぅー

<<   作成日時 : 2014/01/17 13:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ということで今日も少し戦車の話^^

レベルが上がって、強い戦車を入手しました!
ですが、他のお国と違って柔いので注意して行動しながらですね。
同レベル帯ですと、装甲は厚くなく、さらに大砲の威力もパッとしないので
なかなか大変でありますが、それも戦車道ですね。がんばります。

パンヤの方は昨日四女さんのクラブ定例でした。
コースはShiningSandで・・久々に回ったのですが-28という好スコア!
しかしショートは全て外してしまったのが残念・・・2つでも入ってれば
-30だったんですけれどね・・仕方ないところです(苦笑

次回がんばっていきましょう^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもですぅー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる