クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はちょっと^^

<<   作成日時 : 2014/01/16 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パンヤネタから離れて・・・
戦車ネタ、いきます、少しだけね^^;


さて戦車ですが、ゲームやってたりします。
WORLDofTANKSというゲーム名でオンラインでの
複数VS複数のランダム対戦がメインとなります。

で、陣地を占領したり、敵車両を全部撃破すると勝ちです。

戦車は史実で登場或いは計画があった戦車が対象で
WW2以降の戦車は基本的に登場しません。。
ということで日本が誇る90式〜10式はありません(苦笑

んで、私はドイツ戦車に乗ってますが、基本的に弱弱ですが
めげずに、たまにめげちゃうけれど・・・頑張ってたりします。

ゲームに有利な戦車は当然存在していて、それに乗れば
かなり良い成績をコンスタントにたたき出すことが可能ですが
うーん、やっぱりマゾなんでしょうね、私は(苦笑

と、、、また、続きます。小出しにしてます、ふふふ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はちょっと^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる