クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさでし

<<   作成日時 : 2014/01/15 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは〜^^
年明けから忙しい日々が続いていまして・・
ちょっとブログがサボリ気味になっておりました(TT

パンヤの方も少しIN時間が減っておりまして・・・
イベントとかも全く進んでおりませんが、今回は
居ないキャラクター(=男)なので華麗にスルーを
していたりします(苦笑

一応一日1プレイはしてたりしますががが・・・(笑

もうちょいだ!がんばろうー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
年度末近いから忙しいよねー(ん)
しかも消費税アップも目の前ときたもんだ!(いかり)
駆け込み需要がピークを迎えます(しょぼ)
景気は4月以降もこのまま続いて欲しいよね〜(ひょえ)
F・タイガー
2014/01/15 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさでし クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる