クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会〜^^

<<   作成日時 : 2013/12/24 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ということでブロガー大会系の話題になりますー。

まずは第45回のブロガー大会の動画が公開されてます!
今回もめっちゃかっこいい動画になってますので必見ですわよー♪



ほら!すごいでしょ!
私は本大会は回線落ちしてしまって、正確にはクライアント落ちですが(苦笑
残念な結果となってしまいましたが、次回がんばります!

ということで次回第46回はいよいよ26日なので明後日ですね!

コースはDIということでアイテムをふんだんに使ってミスのないように
回れればいいなぁと思います。がんばります!はい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・ 待ってますよ〜
ってか申し込みまだですよww ヨロシクね(@くち)
新宿舞姫
2013/12/24 23:50
今度は落ちないようにがんばりましょう(かなし)
回線落ちナカーマのF・タイガーでした(ういんく)
F・タイガー
2013/12/25 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー大会〜^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる